◆素敵リンク集

未プレイの方はぜひ!

 

作者・クレイマン様のサイト。ムーミンパロ漫画「戦え!ムーミン一家」も読めます。

ひっそり粘土大陸

 

おそらくプレーヤーの9割がお世話になる攻略wiki。もちろんお世話になっております。

ジョジョの奇妙な冒険 7人目のスタンド使い攻略wiki

 

当方と同じく7人目ファンの方のサイトです。普通少女の「影山さん」が活躍してます。

管理人:3chさん

 

速筆7人目ファンサイトで、四人の主人公たちが見られます。大和ちゃん多め。

管理人:杵搗さん

 

ジャンル外ですが、7人目ファンの方のよろずサイト。pixivでは普通少女描きさんです。

管理人:緑翼さん

四人の主人公が活躍する、独特な雰囲気の7人目サイト。ゲームも原作も古参のお方。

管理人:しゃこさん

各スタンドのイラスト・SSが見られる7人目サイト。こういう形式のSSは珍しい気が。

管理人:燕雀(えんじゃく)さん

塗りが独特なワイルドハーツ使い・瑛馬(テルマ)ちゃんのイラストサイト。香港の方が描いてます。

管理人:フェさん

愛らしすぎる小柄少女・鷲里ちゃん&ワイルドハーツのイラスト・漫画サイト。ユタも多め。

管理人:雨谷さん

7人目の絵板さん。管理人はハイセンスでおなじみの鈴木さんです。

\だが断らない/

期待の病n新人ドラクック・オーガさんの7人目サイト。リンク先を変更されました。

管理人:ドラクック・オーガさん

 

当サイトバナー。リンクの際はご一報くださるとうれしいです。

つぐみの奇妙な冒険

トップに戻る



web拍手 by FC2
inserted by FC2 system